09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ボストンの雨 

週末からが降り出した。こっちにきてはじめての

thunderstome.jpg

雨というよりかサンダーストームらしい。たいしたことはなかったけど、たまに降る大粒の雨が痛かった。

そして月曜日。いつもどおり朝語学学校に行こうとして外にでてみると。。。寒い。半そででいるとあきらかに肌寒い。でも長袖は船便でおくってしまったため、我慢して語学学校に向う。道行く人はみんな長袖をきていた。この変化の早さがボストンなのか。。。
そして、語学学校のあと、念願のIDを手に入れた。これで体育館に入れる。しかし、今日はヨガにいくことになった。(こういうときは独り身のyukkeがうやらましい。。)

ヨガはボストンでもはやっているようだ。ヨガっていったら普通はダルシムだよな。。新居と同じ建物の地下で毎週月曜日の夜、ヨガクラスが行われている。はじめてのヨガだったけど、おれ、結構むいているかも。。。はじめての人はできないような動きをしておどろかれたり(ただのよいしょか?)していい気分で1日を終えた。


今日、日本で地震があったらしい。しかもかなり大きいようだ。日本の地震の3、4時間まえにボストンで「あれ、地震雲じゃねー?」という会話をしていました。。

earthquake_clowd.jpg


ちょっとわかりづらいけど、確かにそういわれるとそんな感じだったような。。。でもまさか日本の地震とは関係ないような。。



テーマ: 留学 - ジャンル: 海外情報

[edit]

boston  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

« 姉さん、事件です。
生活のセットアップ »

 

最近日本では短い時間に大量に雷を伴う雨が多いです。

変な天気ばっかで、どうなってるんでしょうね

URL | tk #-

2005/08/16 14:20 * 編集 *

昨日の夜バイトおわって帰ろうとしたら、ものすごい雷とどしゃぶり!映画のデイアフタートゥモローみたいなかんじで(ちがうかも)、逃げ帰りました。。でも、ちょっとだけ涼しいからいいかも
ヨガいいなー。たのしそう(´∀`)

URL | ha #-

2005/08/16 16:37 * 編集 *

今、かふぇで晩飯食べてたら、
(両親が遅い盆帰りをしているので)
降ってきました。。。
帰れないよ。

全然関係ないけど、今日、小野伸二に会いました。

URL | dai #-

2005/08/16 22:16 * 編集 *

今日は晴れ。ヨガって身体柔らかくないと厳しいんかな
俺ははじめる予定は当分ないけど。おもしろいんなら、いづれ。

URL | L #-

2005/08/17 12:22 * 編集 *

☆tk☆
そっか、日本は異常気象?まー、大丈夫だろ。なにがあってもn-eastは存続させてくれよ。。

☆ha☆
ヨガはやってみて意外とたのしかったよ。なかなか使わない筋肉をつかうし、体も柔らかくなりそうだし、バスケにもいいかなーって。。

☆dai☆
えいき先生のむすこさん夫婦は小野伸二の隣に住んでいるらしいよ。どうもファンへの対応がすばらしいらしく、絶賛してた!!

☆L☆
ヨガやってるとやわらかくなれるんじゃないか?おれもまだ硬い部分があるから、そこがやわらかくなれば、ディフェンスもよくなるかと。。

URL | robo #-

2005/08/17 12:47 * 編集 *

どうも、独り身のyukkeです。
俺もホストファミリーの家でヨガやりましたけど、気持ちいいですよね。バスケに関連させる所は一緒ですねー。

URL | yukke #-

2005/08/19 23:03 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/106-ccb8586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

