07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ラーメン 

ラーメンをボストンで食べました。 正確にいうと、ボストンの隣にあるCambridgeで食べました。

味はというと、まー学食で食べるような味でした。悪くない。でもサイズはアメリカサイズ。でかい。それでも二郎の大Wにくらべたらまだまだだけどね。

その写真がこれ。

ramen01.jpg


どんぶりがすり鉢。なんでだろう。
たまに日本文化が変な形でアメリカに存在しているのを見かける。MITのCOOPで日本の文化に関する写真を見つけた。というのはうそで、日本の使えない発明みたいな本。こんなやつ。

ramen02.jpg



おいおい。。

ぱらぱらみてみると、本当に笑えるものばっか。金がなかったから買えなかったけどいつかかって中身を紹介したい。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

boston  /  trackback 0   /  comment 11

page top△

« MITのコート!!
初1on1(?) »

 

どこかで見たと思ったら

こんにちは

写真を見てなんか見覚えがあるな・・・と思ったら"珍道具"の川上賢司さんですね。

http://chindogu.net/index.htm

確か、日本よりも海外で有名だった発明家(と言うよりアーティスト)だったと思うのですが。
確か、米国では番組も持ってたはずなんですが、まだやっているのかな?

URL | ともぞー #-

2005/08/23 16:42 * 編集 *

タイトルが同じだったのでw
すごいですね☆ちょっと馬鹿にされてる気がするww
お元気そうでなによりです(^^)
ネットが普及して、遠くにいるけど、同じブログだと身近に感じていいですね♪いつか遊びに行けたらいいなぁ~~☆

URL | miyuki #-

2005/08/23 18:46 * 編集 *

顔のひまわりみたいのが気になるぞ。

URL | mo #-

2005/08/23 18:58 * 編集 *

☆ともぞーさん☆
こんにちわ。最近はロボットネタがなくてごめんなさい。

そうです。このような道具が説明の文章とともにのってるんでしょ。もしかしたらその番組の本なのかもしれませんね。こんどよく見ておきます。

☆miyukiさん☆
ひさしぶりです。同じネタじゃなくてもみてください(笑)
いつか遊びに来てください!!MITの建築についていろいろおしえてくださーーい。

☆mo☆
あれシャンプーハット。ラーメンがとびちらないのと、髪の毛が落ちてこないんだってさ。。

URL | robo #-

2005/08/23 21:31 * 編集 *

二郎大Wって鍋二郎級?
ボストンにもえぞ菊とか進出してもおかしくないんだけどなぁ・・・。

その本おもしろそー

URL | U #-

2005/08/23 22:11 * 編集 *

☆U☆
いや、鍋二郎はまた別格。つーかUは鍋二郎しってんだ。すげーな。。

ボストンにもボス二郎ができてほしい!!

URL | robo #-

2005/08/24 07:20 * 編集 *

kenくん二郎好きなのね。
三田二郎、川崎二郎、馬場二郎フリークいるよ。。。

二郎@ボストン流行るかもしんないよね。

URL | U #-

2005/08/24 11:52 * 編集 *

まー、一応慶應だからね。。。

おれがいったことあるのは、2つの新宿、川崎、鶴見、亀戸、武蔵小杉、目黒、町田(つぶれた)、関内、品川、阿佐ヶ谷、代田、上野毛くらいかなぁ。おれはむりだったけど友達に制覇してるやつは多いよ。おれのお勧めは品川、関内です。

URL | robo #-

2005/08/24 12:18 * 編集 *

あっ、もちろん三田もいったことある。量がすごいのは代田、三田、川崎だった。

URL | robo #-

2005/08/24 12:19 * 編集 *

ジロリすぎててびっくり。
鶴見のは行ってたスポーツクラブの近くにあったけど行かなかったなぁ。
新宿(歌舞伎町)のも悲壮感あって入れなかったよ・・・。

URL | U #-

2005/08/25 20:19 * 編集 *

新宿は。。。どちらもなしだね。

まぁ、どこもきたないけどね。

URL | robo #-

2005/08/25 21:08 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/111-77577453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

