05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

MITのコート!! 

数日まえにMITの体育館のバスケコートにいってきました。 スポーツ施設がいっぱいある建物はZesiger Sports & Fitness Center,
通称Zcenterとよばれていて、これまた有名な建築家が建てた建物らしい。その話は別の機会に。。

それで、MIT IDを手に入れてしばらくして、バスケコートを探索にいく時間ができ、いってきました。それが下の写真。

rockwell_cage.jpg


このほかにも3つくらいコートが並んでたけど、一番きれいなコートがこれです。なんつーか、すっごい感動!フリースローレーンが台形じゃないし。。

コートは確か予約しなければ使えないのだけれど、だれもいないのでしのびこんでシューティングをしばらく楽しんで帰りました。今度はバッシュと練習着をもっていって、どっかのチームの練習に混ぜてもらおう!!


最近、おれのブログ読むと相当暇なんじゃねーかと思うかもしれないけど、ちゃんとやることはやってんだよ!!ただ、研究室に(引越しのせいで)まだよばれてないだけ。。

テーマ: バスケットボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 7

page top△

« 初21!
ラーメン »

 

>フリースローレーンが台形じゃない
うわー。

URL | 黒田 #QOr.3YX2

2005/08/24 18:04 * 編集 *

台形じゃないフリースローレーン…
テレビでしか見たこと無い!

URL | architraveler #XKEzdgio

2005/08/24 22:17 * 編集 *

床がテカテカしてる。

もしかして意外と暇?
時間に余裕のあるうちに探索しとくのありでしょ。

URL | U #-

2005/08/25 09:54 * 編集 *

きれいな体育館ですね~。
でも、この写真だと、コートの並びがすごく不自然なんですけど、どう並んでるんだ?
でも、ギャラリーがしっかりしてるのがうらやましいです。
日本のは、しょぼいですよ。
市民体育館の観覧席、どうにかならないのかな?
あと、昨日のトリビアで、金魚すくいロボットがでてきました。
kenさんのいうとおり、これはかなり無駄だな、と思いました。
しかも、全然すくえてなかったし。

URL | dai #-

2005/08/25 13:27 * 編集 *

きれいな体育館ですね~。
でも、この写真だと、コートの並びがすごく不自然なんですけど、どう並んでるんだ?
でも、ギャラリーがしっかりしてるのがうらやましいです。
日本のは、しょぼいですよ。
市民体育館の観覧席、どうにかならないのかな?
あと、昨日のトリビアで、金魚すくいロボットがでてきました。
kenさんのいうとおり、これはかなり無駄だな、と思いました。
しかも、全然すくえてなかったし。

URL | dai #-

2005/08/25 13:29 * 編集 *

綺麗な体育館ですね!やっぱコート広いなあー。3面もあってうらやましい、、、。
ボストンに行った時は是非見に行きたいです☆そして一緒にバスケしましょうね!

URL | yubee #blW5GoKs

2005/08/25 21:50 * 編集 *

☆黒田☆
なんか変な感じでしょ?帰国したときに、「台形なのはちょっと変な感じ。。。」っていってみたい!!

☆architraveler☆
おれは日本でみたNBAとかで見たことはあるんだけど、やるのは初めて。なんか違和感感じるよ。いままで感じなかったけど、やっぱ台形を意識してプレーしてたんだね。

☆U☆
>もしかして意外と暇?
こら!それはいっちゃだめ。本当のことだから。。
いまは準備期間ということで。。

☆dai☆
きれいで床のコンディションとか最高。慶應大学よりもいい。コートの並びはまた今度記事にかいてみるよ。
金魚すくいロボットみたよ。あれはただの市販のロボットアームにポイをつけただけじゃねーかという感想。ソフトウェアに新規性があるのかもしれないけど、対象が金魚すくいじゃね。。。金がもったいない気がする。

☆yubee☆
コメントありがとう!!またきてよ。
ボストンでぜひバスケやろう!!いつくるか連絡くれれば体育館とメンバーを手配しとくよ。
yubeeもシーズンはじまるけど、がんばって!!

URL | robo #-

2005/08/26 03:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/112-a2dcad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

