07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

初21! 

最近バスケネタ続くな~。。 fist_basket1.jpg


Tシャツにつっこみはいれないで。。今日もMITのRockwell cageでバスケをやっていました。すると、中国人ぽい集団がもう一方のゴールでバスケをやり始めました。まざりて~と思っていたら、4人で2on2をやり始めてしまいました。20分くらいたつと2人帰ってしまいました。そのあと、残りの2人がおれのところにきて「いっしょにやろう」といってくれました。

まってました!!


fist_basket2.jpg



やったのが21。yukkeもアメリカで体験したやつでした。結果は21対8対2くらいで圧勝。あんまうまくなかったな。でもここでの初めてのバスケだったので楽しかった!!

かれらの名前はクォエルとジョッシュウェルという中国人。ミドルスクールのときにバスケをあってたといってた。かれらは近くのカレッジの学生で、よくここに来るらしい。また会いそう。


いい中国人に会えた~~!

テーマ: バスケットボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

page top△

« too hot!
MITのコート!! »

 

なんだかバスケ三昧ですね(笑)

帰ってくる頃にはめちゃめちゃうまくなってそうですね~

URL | tk #-

2005/08/26 16:59 * 編集 *

バスケできてよかったですね!いろんな人たちとできそうでうらやましいです!!また報告待ってます★

開幕まで後少しですが今年は2年分頑張ります!!

URL | yubee #-

2005/08/26 22:36 * 編集 *

ドラえもんの声が変わってうろたえてるほうの。
ほんとにroboはバスケ好きだな、バスケ馬鹿だな、すげえな。
スポーツは言葉いらないよ、世界中がつながるよ(たまにいいこと言ったから泣け!!w)

URL | yoshiking #-

2005/08/27 01:27 * 編集 *

全然関係ないけど
Kenって
アメリカンな名前だね。
スト?にも出てたし。

中国人の片方のヤツは
でかそう。

URL | mo #smEA9UHA

2005/08/27 10:58 * 編集 *

何故現役生がボストンに?(笑)
21,楽しいですよね。
俺も今日やりました。
今日のルールは、一本決めたら、ボーナススローは3本、全て決めるともう一度オフェンスができるってヤツでした。

URL | yukke #-

2005/08/27 14:02 * 編集 *

☆tk☆
研究室いけないんだったらやることがバスケしかないじゃない。。

☆yubee☆
ほんと、こっちきていろいろなバスケがあるんだなーって感動してるよ。2年分の活躍期待してるよ。おれもこっちで45きてがんばるよ(笑)

☆yoshiking☆
どっちだよ!!(わかるけどさ)沼東バスケ部出身にはおれよりもバスケばかがいっぱいいるから影響されちゃってさ。。バスケやってるときにはやっぱ言葉以上のものを感じるよね(涙)

☆mo☆
名前に関してはよくいわれるよ。kenって覚えやすくていいって。うちの親がだからkenにしたっていいはっているけどほんとはどうだか。もう1人の中国人はおれと同じくらい。

☆yukke☆
あっ、この日やったのはそのルールだったよ。あと、昨日やったのは、決めた後のシュートがフリースローじゃなくて3ポイントだった。いろいろあるんだな。。

URL | robo #-

2005/08/27 22:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/113-3b06a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

