05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

オリエン開始 

渡米して3週間強、やっとオリエンテーションが始まりました。 はじめに「大学院とは」のような堅そうなプレゼンがあったのだけど、はっきりいって楽しい。プレゼンがうまい。笑いが多い。生徒もいっぱい発言をする。発表者と生徒の距離が近い!!という感想です。詳しくはまた後日。

orien01.jpg


日程はというと9月6日から講義がはじまるので、それまでに保険やコンピュータ、体育、図書館の説明などもりだくさん。そして、なんといってもバーベキューばっか。こんなんでいいのかと思いつつ、食費がうくのと、交流を深めるためにどっぷり参加してしまう。

まだまだ研究は始まりそうにないです。。。。さ、夜はバスケ、バスケ!!

テーマ: 留学 - ジャンル: 海外情報

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« バスケばっかです。
your gifts to me »

 

初書き込みです。
昨日は書き込みありがとうございます。わー人がたくさんいますね。うちの倍はいそう...。

>なんといってもバーベキューばっ>か
彼らはBBQが好きなんですか?週にどれくらいやってるんですか?

URL | yamada #X.Av9vec

2005/08/31 09:38 * 編集 *

☆yamadaさん☆
初コメントありがとう!!
今週はオリエン週間だから毎日どっかでやってるよ。おれは大学院関係のものに参加しようと思ってるけどそれだけでも4回くらいはいけそう。

URL | robo #-

2005/08/31 13:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/116-a1ea3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

