04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

アウトレット 

MITから1時間くらい南下したところにあるwrentham premium outletというところにいってきました。といってもこれもオリエンターションの一環。

中を歩いてみると、どこかでみたことあるような雰囲気。

wrentham01.jpg


そう、ここは御殿場プレミアムアウトレットと同じ系列らしい。とはいっても値段は全然安い。しかもいまはlabor day saleということで普段よりも安くなっている。

調子にのって250ドルくらい買い物をしてしまった。半分はバスケとかテニス用にnikeで買ったもの。

wrentham02.jpg



ひとつ平均20~30ドルくらいかな。なかでもショックだったのがtommy hilfigerのシャツ。屈辱のSサイズ


wrentham03.jpg




おれ身長182cmあるのに。orz。。筋トレしてすぐに着れなくしてやる!!

テーマ: 留学生活 - ジャンル: 海外情報

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« registration day
入学式? »

 

ほんとだぁ、作りが似てる感じするね。
チェルシー♪

クリスマス頃って90%offな勢いのsaleとかしちゃうのが日本違って豪快だし☆
tommyとかかなり安くgetできるのがいいよね。

roboがSサイズって・・・変な感じだ。

URL | U #-

2005/09/06 10:55 * 編集 *

Sでも十分着れるサイズなのか、サイズ間違って買ったのか、どっちですかね。
きっと前者かな。AND1の服は俺はMです。(ナイキとかはLかな)
ちなみに俺は後者が頻繁にあります。切ないですw

URL | よこ #-

2005/09/06 16:36 * 編集 *

☆U☆
日本の値段と比べると断然安いよ。比べ物にならん。

☆よこ☆
もちろん前者。こっちのナイキのLはでかすぎ。Mをきてもちょっと大きめ。パンツなんかおれが着れるサイズがなかなかないよ。(ウエストと股下のバランスがってこと)

URL | robo #-

2005/09/07 03:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/120-456f3902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

