09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

気がかり。。 

最近体調が悪い。 はじまりは今週の月曜日。右の耳になんか違和感を感じるようになった。常になんか入っているような感じ。飛行機に乗ったときに気圧の変化で生じるあの感じと似ているかも。

そして、最近ではめまいを感じるようになった。耳の違和感も相変わらず。

中学のときにも高校の時にも環境が変化したときに体が適応しきれなかった。

そして、今日大学の病院にいくことにした。どうなることやら。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

diary  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 診断結果
registration day »

 

もしかしてメニエールだったりしませんか?
うちの母がそうなのですが(難聴+めまい).
だとしたら原因はストレスですよ.
不慣れな生活でお疲れなのでしょう.週末は休んでくださいー.

URL | あこちゃ #-

2005/09/09 10:19 * 編集 *

大丈夫っすか?
謙さんの知らなかった一面です。
どこでも生きていける人のイメージがあったんですが。
奥さんがいるんで、安心はしてますが、一日も早く治る事を祈ってます。また報告して下さい。心配してますから。

URL | yukke #-

2005/09/09 11:32 * 編集 *

そちらに行かれてからの日記を拝見するに,すごく楽しそうに,そして張り切って
色々やっていらっしゃることがうかがえるのですが,無理は禁物ですよ~.

そして,結婚されていたという事実をここで知って,かなり衝撃でした.
学会で会う方々,結構みんなさりげなくいつの間にか結婚していくし・・・.
・・・はぁ,切実.

URL | baby touch #-

2005/09/09 12:46 * 編集 *

お大事に

中学時代に鼻、高校時代は足、大学入ってから腕(足もだっけか?)、今度は耳か。
活発なのは良いことだけど、身体を休めることもソロソロ覚えましょう!

URL | L #-

2005/09/09 13:55 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/122-7f12ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

