07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

診断結果 

みなさん、コメントありがとう。そして心配かけてごめんなさい。

診断結果は「よくわからん」だそうです。耳の鼓膜がgets covered with fluidだそうです。とりあえず、風邪とか花粉症の人が飲む薬をもらって3日くらい様子をみろとのことです。 中学のときは私立の小学校からきたという理由で軽くいじめられて、頭痛が続いて500円玉くらいの脱毛症になりました。(でも学校を休むほどじゃなかったけど。)

高校のときには入学式の日に急性胃腸炎になって入院して、点滴だけの生活が2日くらい続きました。(入学式中にぶっ倒れました。もちろん、集合写真は右上に。。。)

ということで、自分としてはストレスとかプレッシャーを感じているという自覚はまったくないんだけど、体に異変が生じることがあるようです。意外と弱いのかも。

大学のときにはどんなときにも元気でいたし、新しい研究室に移動したときも、かなりストレスのたまる生活を経験したときも大丈夫だったのだけど、今回は軽く体に異変がでているのでは、というのがおれも親の意見です。

実際のところどうなんでしょうね~。しばらく様子を見てみます。耳に違和感がある以外は全然元気なのでご安心を。宿題と研究に追われる生活なので、いま休んでいるわけにはいかない! 程よくリラックスしながらがんばります。


スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

diary  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 医者だらけ。。
気がかり。。 »

 

そう、最初のインパクト強かったよ・・・。
写真の右上・・・。

あたしは、高校受験&会社の採用試験のときに40度の高熱だしたり(扁桃腺のせいなんだけど)して、なんでこんな時に!?って。
でも試練かもしれん・・で乗り越えたけど、さすがにもうキツイ年代かも。

お大事にね!

URL | U@耳鼻咽喉科愛好家 #-

2005/09/10 01:09 * 編集 *

アメリカじゃ当たり前だけど,英語で症状を説明するのって大変ですよね.
体が資本なので無理せずに,でも遅れないように頑張って下さい.

URL | tyama #RV3TGl7I

2005/09/10 13:07 * 編集 *

☆U☆
あれのおかげではじめに病弱ってイメージがついちゃったよね。おかげで援団には候補にもならなかったけどさ。。

☆tyama☆
そうですね。ちょっと調べていきました。宿題に追われながら、ちゃんと寝る時間は確保するようにしてます。

これからも役立ち情報おねがいしますね!!

URL | robo #-

2005/09/14 08:23 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/123-9e325271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。