06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

encounter 

昨日、よくこのブログにコメントを残してくれているtyamaさんからこのこと(27日の日記参照)連絡がありました。 MITでもセミナーをやるのであればいかなければと思って、いろいろな学科のページをさがしてみたけれどどこにも見当たらない。csailの知り合いにもメールしたり、周りの人も利用して最善を尽くしたのだけれどだめ。最後には日本の広瀬研に電話までしてしまった。

「もしもし?」
「あの広瀬先生について伺いたいのですが」
「はー」
「いまMITにいますよね?なにかセミナーでも予定されているのでしょうか?」
「。。。えーっと、2日に日本に帰ってくるってことしかぼくらわからないんですよ。。。」


こんな感じ。多分学生が電話にでたんだけど、感じのいい人でよかった。。

そして日が変わって今日になり、さすがにあきらめてた。広いキャンパスで会うなんて不可能。しかもキャンパスにいない可能性だってあるし。ということで午前中の授業が終わって、ひさびさに研究に没頭することにした。おれはラボの近くのスタバに休憩しによくいくんだけど、今日の夕方なんとそこで遭遇

そして食事にいくといってたんだけど無理やりうちの研究室につれていいて説明させていただきました!!1on1に近い状態で会話するチャンスなんてなかなかないもんね。。。ラボの人たちも会えて喜んでくれてました。

いい情報、本当にありがとうございます>tyamaさん
スポンサーサイト

テーマ: 研究 - ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« Irish parti vs basketball
relationship btw Japan and China »

 

おれ、その人知ってます!!
万博のなんかでみたことあるような、ないような。。。

URL | to-ru #-

2005/10/01 21:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/134-925984bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。