05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Irish parti vs basketball 

水曜日に課題提出があり、今週の週末は比較的ゆっくり過ごせる。ということで、金曜日の夜は体育館に行ってバスケをやろうか、研究室の友達が自宅で開くIrish partyに行くか迷っていた。 研究室の友達connerはアイルランド出身で、同じアイルランド人4人で部屋をshareするために先週引っ越したらしい。なので、家をお披露目するためにそれぞれの友達を部屋に招待してパーティをするといって、招待してくれた。しかし、おれは毎週金曜日の夜は体育館にいって、常連たちとピックアップゲームをしていた。

どっちにいこうか。。。

その日の気分できめようと思っていたんだけど、ぎりぎりになっても迷っていた。自宅で考えていると、バッシュが視界に入った。

やっぱバスケに行こう!conner,ごめん。maybe next time



そして、体育館にいくと


「varsityのバレーボールの試合のため、体育館は使用できない」


とのこと。しばらく試合をみて、connerの家に向かうのでした。ところでバレーボールって30点までやったっけ?30対26で第1セットが終了したんだけど、いまいちルールが理解できなかった。。。NCAAは特別ルール?

connerの家には夜の9時30分くらいについたんだけど、おれが最初のゲストだったらしい。手土産の日本酒は不評だったけど、夜中の3時まで楽しみました。狭い部屋に50人以上はいただろうな。。いろいろな人がいてびっくり。レズ、ホモあたりまえ。でもみんないいやつら。こういうところには中国人は来ないらしい(人によるだろうけど)。 でもいろんな人種と仲良く、いや、人種に関係なく、いろいろな人と仲良くできるような人間でありたい、と新たに思いました。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

diary  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« green monster
encounter »

 

こんにちは!

私もやっと一週間目が終了。宿題もやっぱり出ています。

ジムに行ったり、寿司を食べに行ったり、映画に行ったりと勉強もほどほどに遊んでおりますが、今週からは提出に追われる日々になりそうです……。

しかし、レズ、ホモがあたりまえとはやっぱりアメリカですね。
幸運にも、まだレズにもゲイにも遭遇しておりません。友達に突然カミングアウトされないことを祈ります(苦笑

それでは、体調にお気をつけてバスケ&研究&授業頑張って下さい!  

URL | starright #IhVyey86

2005/10/03 12:01 * 編集 *

☆starright☆
みんないい人たちばかりでした。楽しかったですよ。starrightさんもアメリカにいる以上、こういうパーティにいっぱいいくことになりますね。楽しんでください。

URL | robo #-

2005/10/03 21:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/135-2bb4ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。