05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

completed Problem Set 

提出日2日前に神が降りてきて1問以外は自分で解くことができた。けど最後の1問が解けなかった。うーん。くやしい。 1日前にLarryという友達と一緒に宿題の答えを見せ合う約束をしてたんだけど、そいつは全部解いていた。さらに、理論を幅広く展開しておれがレターサイズの紙6枚なのに対し、彼は15枚くらいだった。話をしてみると、彼は生徒ではなくコンピュータサイエンスの研究室のポスドクらしい。だからといっておれが彼より宿題ができなかったといういいわけにはならないけどさ。。彼と別れた後、かなりがんばって宿題を自分なりに理論展開してみた。今回のはかなりいいでき。宿題の内容がいいだけじゃなくて、自分の知識になったって実感がする。この感じを続けたい。

宿題提出した後、夜から研究室の友達とロッククライミングにいった。はじめてやったけど、5分で腕がパンパンになった。でもこれはいかに楽をして上るかというスポーツらしい。

グレディ「けん、どうしてできないんだ。」
おれ  「腕が疲労してて。」
グレディ「体を壁の近くにつけたほうが、疲れないよ。頭をつかうんだよ。MITの学生だろ。」
おれ  「。。。。」

こんな感じ。多分おれむいてない。かなりの握力が必要。でもたのしかったです。続ければすぐに腕が太くなりそう。

そして、夜8時くらいから11時までバスケをやりました。ひさびさに気分転換ができてよかった。

明日から研究、研究。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« ginyu force
アルコールです »

 

ども

宿題お疲れ様です。
知識になってる感じ、っていいですね。

毎回読むたび新鮮な気持ちになってます。

建築写真、期待しているんですが答えてもらえるかな?

URL | Regan #frUh5rcM

2005/10/13 18:17 * 編集 *

☆Reganさん☆
こんにちわ。建築写真やります!!!やらせてください。そういえば最近のせてませんでしたね。。

URL | robo #-

2005/10/14 06:53 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/142-06ab6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

