07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ginyu force 

ご要望どおり、今日はMITの建築物の写真でも載せようと思ったんですけど。。。。。 今日は10時30分に家に着きました。で、テレビのスイッチを入れて見るとドラゴンボールZがやってるじゃない!!しかも、ナメック星でべジータがクリリンに早くしろ!みたいなこといってる。すると宇宙から5つの小型宇宙船がナメック星に到着。

で、

ginyu.jpg



ギニュー特戦隊!!!まさかアメリカにきてまでギニュー特戦隊を見るとは思いませんでした。今日はよく眠れそう。。


テーマ: 留学生活 - ジャンル: 海外情報

[edit]

diary  /  trackback 0   /  comment 9

page top△

« mid-term exams
completed Problem Set »

 

逃げようと思ったらもう来ちゃってるよ!みたいなシーンですね。

英語verで見るのもおもしろそうですね。

やはりジャパニメーション人気があるんですかね。

URL | tk #-

2005/10/14 13:36 * 編集 *

英語で言うと
milk fightersで
隊長の名前は
やっぱりMilkかな?

中国の漫画を見たときに
フリーザの名前が冷却器になってて
面白かった。

URL | mo #smEA9UHA

2005/10/14 15:24 * 編集 *

ginyu forceって書いてあったね。

URL | mo #smEA9UHA

2005/10/14 18:48 * 編集 *

☆tk☆
人気あるよ。アキバ系のようなコミュニティもあるからびっくり。日本人てだけで勧誘されるからこまる。

☆mo☆
ほかにもsenzuとかkamehamehaとかmasenkoとかもオリジナルのまま。

URL | robo #-

2005/10/15 09:12 * 編集 *

それはおもしろいっすね。
米盤グルドの声を聞いてみたい。

それで、お前はギニュー特戦隊でいうと
どのポジションなの?
っていうのが、マイブームです。

URL | dai #-

2005/10/15 11:54 * 編集 *

あれ?昨日コメント投稿したと思ったんですが...
放送局はどこですか? 念のため(笑)

韓国人の友達曰く,韓国版ではかめはめ波ってのは
エネルギーパー!って言うそうです.

それにしてもおいしい瞬間をいい画質で撮れてますね.

URL | tyama #RV3TGl7I

2005/10/15 15:05 * 編集 *

☆dai☆
おれはだれだろ。グルドはやだな。。

☆tyamaさん☆
右下にちょっと"CN"って見えているとおり、cartoon networkです。

URL | robo #-

2005/10/15 19:49 * 編集 *

ギニュー特戦隊のファイティングポーズなつかしー!英語版でお茶目なギニューを見られるのは羨ましい。
留学してた子から聞いたんですが、子連れ狼もやってるそうです。だいごろうの、「ちゃーん」が低い声で「father」と吹きかえられてるそうですよ。

URL | yamada #-

2005/10/15 22:59 * 編集 *

そうそう。英訳のやるきのなさがたまに伝わってきて面白い。

URL | robo #-

2005/10/16 05:23 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/143-ce28b99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

