09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

TTT? 10100? 

今週1週間はラボのイベントがずっと続いていた。。。 昨日までのイベントはスポンサー向けのイベント。ウェブページをみてみると、TTTというイベントだったらしい。

しかも仕掛け人はProf. Hiroshi Ishi。日本人!!
もともと有名な人なので、知っていたのだけれど講演を聴いたのは初めて。

そして夜からまた別のイベントが始まった。その名前はMedia Lab alumni 10100。つまりMedia labのOB会。10100というのは2進数で、20という意味。20周年を迎えたのでOBOGが集まって、研究室をみてまわるというイベントらしい。

スポンサーに人たちとは違い、質問がするどい。それもそのはず、みんなMITの卒業生。こっちは他人の研究だけで精一杯なのに。。


スポンサーのイベントとalumniのイベントの一番大きな違いは食事。昼も夜もあきらかに使っているお金が違う!!今日の昼なんてロブスターがでてきたし。。

media labはスポンサーよりも卒業生を大事にしているってことかな。

テーマ: 大学生活 - ジャンル: 日記

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« hockey
Oops! I did it.... »

 

すごいなぁ。 俺ロブスター食べたことないよ、生まれてこのかた、とほほ。
俺も前たまに薬屋さん提供の学会に参加したけど病院長が主催者の時は飯が違ったね。1枚2000円の近江牛があった!値段知ってるところあたりが己の貧乏根性、いやらしさ丸出しでいいでしょ?w

URL | よしき #-

2005/10/22 21:11 * 編集 *

☆よしき☆
どっちのよしきだろ。まぁ、わかるけどさ。

ロブスターは7,8ドルもあれば1匹かえるけど、牛はどれくらいだろ。近江牛はすごいな。

学生はこういうときにすごい行動力がでてくるんだよね。

URL | robo #-

2005/10/26 10:23 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/148-3013a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

