07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

hockey 

このまえの日曜日、MITの日本人会のホッケーのチームの試合がありました。 JAM(Japanese Association of MIT)でチームを作り、MITのホッケーのリーグに参戦しています。

土曜日にスケート靴とスティックを買いに行きました。合計で90ドルくらい。日本と比べて安いかどうかもわからない。そんなことも知らないおれがうまれて初めてホッケーをやることになった。スケートすら、小学校以来。どうなるんだろう。


そのチーム名はsushis。その中にも2つチームがあってmakiとnigiri。この前の日曜日はnigiriのチームの試合がありました。おれはmakiに所属しているのでこの日は応援だけ。

cheer_sushis.jpg


何年もこっちにいる人はそれなりに滑れるほうになってて、楽しそう。でも見てるよりも、やってみると難しいんだろうな。でも楽しそう。つぎの日曜日はmakiの試合もあるので、これがおれの始めてのホッケー。どうなるんだろ。。



テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 7

page top△

« 気になるロボット
TTT? 10100? »

 

どうなるんだろう。どうなるんだろ。。 と二回も出て来たこの「どうにかなる」ことへの期待に、謙さんの冒険魂が垣間見えます^^
やっぱ初めての体験って楽しいですよね。

URL | ∴(黒田) #-

2005/10/26 14:04 * 編集 *

いいな!!

新しいことって楽しそう。
ちょうど(?)うちの近くにも11月4日にアイススケートリンクがオープンするから医局の同期で遊びに行きます。

同じく小学校以来・・・
不安だけど、楽しんできます!

そちらも楽しんで!
それにしても、これから楽しみだね~☆

小学校のときって、スケート行きまくってた気がする・・・

URL | ayayaya??? #-

2005/10/26 19:26 * 編集 *

僕のアドバイザーは地元アイスホッケーチームでゴーリーやってます.
出産で動けなくて体がむずむずしてたみたいで,11月にはチームに復帰とか...

URL | tyama #RV3TGl7I

2005/10/27 11:13 * 編集 *

アイスホッケーは唯一バスケより展開が速い球技(?)だと思います。
観てて目が回りそう・・・。

URL | よこ #-

2005/10/27 11:45 * 編集 *

☆∴☆
まー、周りの人も初心者が多いんで、なんとかなるでしょ。ボールビルで養ったスケートテクで!!

☆aya☆
おれもよく小学校のころ、やってた記憶はあるんだけど、どうやって滑ってたのかが覚えてない。
でもやっぱ楽しみ!!

☆tyamaさん☆
こっちの人たちはホッケーをやる人多いですよね。日本ではありえない!!こっちにきたからにはやるしかないでしょう!!

☆よこ☆
まー、初心者がやるレベルだからゲートボールくらいの展開の速さじゃないかな。。。

URL | robo #-

2005/10/27 13:13 * 編集 *

小田急御殿場ファミリーランドなんだけど・・・スケートと聞くと。
いや、懐かしい。

URL | U #-

2005/10/28 11:06 * 編集 *

☆U☆
ファミリーランド!!おれもいったことあるな。。いまとなってはね。。

URL | robo #-

2005/10/28 14:30 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/149-df5d41bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

