07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

IMリーグ(バスケ) 

先日MITのバスケリーグの試合がありました。 yukkeもそうだと思うけど、大学の中でバスケのリーグ戦が行われてて、MITではIMリーグという名前で冬の間に1チームが6試合くらいを消化してプレイオフが行われるらしい。

おれもyukkeと同じ多国籍軍。っていっても2人の日本人と7人くらいアメリカ人だけか。。

リーグはA,B,Cリーグがあって、このチームはBに参加。Aにしないかっていったら、そんなとこにいったら1勝もできないっていわれた。maybe next year...

初戦ははっきりいってうまくない相手。でもうちのチームもそんなにうまくないみたい。。おれはAでもいけるんじゃないかと勝手に思いつつも試合開始。そのときにルールを聞き忘れていたことに気づく。NCAAのルールでやるっていわれてたんだけど、おれNCAAのルールしらないや。。

それで自分がどんなペースでプレイをしたらいいのかわからなくなる。20分で前半と後半やったんだけどこれってNCAAルール? とにかくつかれた。後半はじめの5分休ませてもらったけど、あとはがんばった。結果は20対40くらいで勝ち。すっごいロースコア。まー、中学生の試合みたいな感じだったかな。両方ともシュートが入らない。

でもおれはそこそこがんばって24点くらいは取ったと思う。おれがだよ!!40点中24点くらい。それでこの試合のレベルがわかると思うけど、物足りなかった。しかし、3ポイントは0/5。 orz 

しかし、うちのチームも主力がこなかったっていってたし、次の対戦相手は強いっていっていたので期待してます。

こんなバスケ生活を送っています。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 研究テーマ
いまさらハロウィン »

 

いいなぁ楽しそう(´∀`)
24点てすごい!
OB戦でのけんさんの活躍は期待大ですね☆

URL | ha #-

2005/11/12 13:22 * 編集 *

楽しそうですねー。いいなぁ。
多分NCAAルールってシュートクロックが長いとか、多分その程度の差だったような。

URL | よこ #-

2005/11/14 08:46 * 編集 *

24点っていってもレベルがレベルだから。。。これだったらn-eastのほうが強いくらい。今回だけかもだけど。

おれもこのままじゃ日本に帰れないから修行しなおさなきゃ。みんなに笑われてしまう。何のためにアメリカにいったのかってさ。(まー研究がメインなんだけどさ)

URL | robo #-

2005/11/14 13:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/157-9d289ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

