09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

名刺とマグカップ 

この研究室に所属して早3ヶ月が過ぎた。
先月のある日、自分のデスクの上に2つの箱がおいてあった。あけてみると。。 中にはマグカップと名刺が入っていた。

businesscard1.jpg


このマグカップはmedia labのメンバーはみんな持っているカップらしい。デザインは誰がやったのかは不明だけれど、たしかにカップにラボの建物らしきものが見える。けれどパンダとかは意味不明。でも現在愛用してます。

そして名刺。これは2週間くらい前に自分で発注したもの。media labではスポンサーや企業の見学者がいっぱいくるので、学生にも名刺を持たせるようにしているらしい。デザインはもうすでにきめられているけれど、名前の上にある3色のパターンは自分で決めることができる。発注はネットからするのだけれど、箱を開けてみて唖然。色がぜんぜんちがうじゃん。画面の色と現物の色がちがいすぎる。まあ、気にしないけどさ。

そして、出発前に兄からもらったGiorgio Fedonの名刺入れにさっそくいれてみる。いままで名刺がなかったし、あまり使う機会もなかったのでつかってなかったけれど、これでやっと使うことができたよ。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

lab  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« final project
The Protection of Human Research Subjects »

 

kenさんお元気ですか?年末年始に会えるのを楽しみにしています。でも僕は今日の試合で体がぼろぼろです。

URL | masayuki #-

2005/12/04 23:01 * 編集 *

名刺交換でもしたいねぇ(笑)

その名刺入れちょっと気になっているヒトシナなんだよね☆
会社の人が持っててかっこよく見えたってだけなんだけどさぁ。

URL | U #-

2005/12/05 11:33 * 編集 *

うちのラボではT-shirtとかキャップがタダでもらえます。たまにラボの人全員(150人!!)にラボのロゴの入ったTシャツを着てくるようにという指令が出たりしますよ。

URL | king #-

2005/12/07 09:05 * 編集 *

☆masayuki☆
masayukiも最近がんばってるみたいね!!年末よろしく。股関節お大事に。

☆U☆
こんな名刺でよければいつでもどうぞ☆

☆kingさん☆
ただでもらえるのはいいですが、ラボのみんなが同じシャツっていうのはちょっと異様ですね。

URL | robo #-

2005/12/10 01:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/166-a62ed6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

