07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

まだ日本です。。 

予定は9日に日本を経つ予定でした。。 4日から体調が急変しました。鼻水とくしゃみ。でもまったく熱がなかったので、安静にしたり、早く寝てみたりすると、次の日には元気になってました。そして5日に葬式のため、山梨にいっても元気でした。

そして6日の朝。体に異常なだるさを感じました。熱をはかってみると38.9度。

急いで病院にいって、検査を受けてみるとインフルエンザであることが発覚。タミフル投入。タミフル万歳。

だれからもらったんだろう。3日、つまりOB会があやしいんだけれど、他にも体調悪くなった人いなかった?


お陰で帰国の日程が数日遅くなりそうです。

[edit]

others  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 渡米
2006年スタート »

 

インフルエンザは発病してから2日以内に注射すると治りが早いらしいですよ~
あっちに行く前でよかったですね
飛行機に中で発病とかだったらしんどいですよ(´・ω・`)

URL | mai #Fi/XdQfc

2006/01/08 22:27 * 編集 *

インフルエンザ好きですね。。。
体調は良くなりましたか?
俺は明日帰ります。
向こうに着くまでが面倒くさいですね。

URL | yukke #-

2006/01/09 10:37 * 編集 *

おー、大丈夫かい? 帰って来てたんだね、日本はやっぱいいでしょ?
そういえば2日ナカムに会ったよ。ケンが帰って来てる事も知ってて、でも連絡とれないらしく気にかけていたよ。ナカム相変わらず変わってなかったな(^^;)
お大事にね☆

URL | yoshikig #-

2006/01/09 14:16 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/177-b9ad3ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

