05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

渡米 

前回の日記から1週間たってしまいました。 yukkeから大丈夫かというメールをもらいました。ありがとう。大丈夫じゃないです。

体がだるくなり始めたのが4日の夕方。鼻水とせきが出始めてました。熱はなかったので気にしないでいました。5日には葬式のため山梨へいってました。とてつもなく寒い中で1時間ほどいたけれど、体に異常はありませんでした。

そして6日の朝、異常なほどの体のだるさ、関節の痛さ。熱をはかってみると39度。急いで病院にいくとインフルエンザA型であることが判明。その日の予定はもちろん、そのあとの予定もすべてこなすことができませんでした。さらに渡米の予定も1週間ほど遅れてしまいました。

熱は3日ほどで下がってきたのだけれど37.5度くらいの熱が1週間ほど続き、体のだるさも続いていました。そして、昨日渡米。日本も寒いって思っていたけれど、やっぱこっちの寒さは別格。外で5分以上歩けません。

一番つらいのが元の生活に戻ることができないこと。ずーーっと寝ていたせいか、なんか精神的に自分を追い込むことができなくなってしまっている。幸い、授業がはじまるまであと2週間ほどあるので、徐々に体を慣らしていこうかと思ってます。


心配してくれた人たち、わざわざメールくれた人たち、ありがとう。地道にがんばります。

[edit]

others  /  trackback 1   /  comment 4

page top△

« 初skype
まだ日本です。。 »

 

ミネソタは(ウィノナだけかな?)は春か秋を思わせる陽気です。こっちに戻ってきてから、残雪以外に雪をまだみてません。
ボストンの寒さは万全でない体調には堪えますよね。体を労わってください。
新学期の英語のクラスの課題が多すぎて早くも弱音をはきたくなりますが、俺も上手く適応して頑張ります。

URL | yukke #-

2006/01/17 10:20 * 編集 *

お大事にしてください。

インフルエンザなんですか(>_<)
ボストンの寒さは東京のそれとは比べ物にならないんでしょうね。
お大事にしてくださいね!

俺も、状況は違えど、元の大学生の生活にテンションを戻すべくリハビリを開始しました。
なかなか1年前の我武者羅なパワフルさに戻りませんが、
だんだんと体を慣らして行こうって感じです。

URL | architraveler #XKEzdgio

2006/01/17 16:45 * 編集 *

もしかして

年末インフルエンザにかかりました。
しかもA型。
私の場合、早めにタミフルを投与したので
症状は重くならずに済みました。
熱が少し出たくらいで治まりました。
もしかして、俺のせい???
3日には完治してたんだけどな・・・。
俺のせいだったらゴメンなり。

URL | mo #smEA9UHA

2006/01/17 17:21 * 編集 *

☆yukke☆
最近「おれ卒業できるのか?」病にかかってるよ。ほんと精神的にきつい。。休み明けだからかな。まずいまずい。

☆archi☆
モチベーションがあがらずに困ってるよ。そんなときはやっぱバスケからかな。。

☆mo☆
やっぱ3日があやしいんだよね。熱が39度になるともうなにもやる気がなくなるから困る。あっ、そういえばD論おつかれさま。

URL | robo #-

2006/01/18 01:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/178-0ce019e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タミフル備蓄計画

最近インフルエンザにかかる人が多いようで、kenさんも渡米しなければならないのにかかってしまうというお茶目っぷりを発揮してました。 そんな中であるニュースを見つけました。 タミフル備蓄、46都道府県が2007年度中に計画 以前、タミフルがほとんど予定通りには集ま

一日一杯 | 2006/01/18 02:24

 

page top△

