09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

火事 

ほんとに火事だったようです.
ほんとにありえない... あいかわらず,宿題と論文に追われていたため,土曜の夜から明け方まで起きて勉強していました.そして寝たのがたしか7時くらい.そして目が覚めたのが10時くらい.ものすごく眠かったんだけれど,月曜日に論文をアドバイザーに見せる約束をしていたので,今日中に終わらせなければいけない.しかも今日はNBAのオールスターゲームの日.夜7時までに終わらせて,夜はNBAのオールスターを楽しむ予定でした.

眠気覚ましにシャワーでも浴びようとすると,まず風呂の電気がつかない.そして,シャワーのお湯もちょろちょろとしかでてこない.なんかあったのかとhousing officeに電話しようとしても電話がつながらない.そして,論文の続きをやろうとパソコンの電源をつけようとしてもつかない.

データは家のデスクトップにしか入っていなかったのでまずいなーと思っていたところに,fire alarmが鳴り響く.

アメリカのfire alarmはなりやすいので誰かが料理しているときになんか焦がしたんだろうとそのときは思ったんだけれど,規則として外にでなければいけないので,最低限の荷物をもって外にでてみた.すると,外にはものすごい数の消防車が...

いつものことなので30分くらいしたら中に入れるだろうと思って,寒い中外でまっていてもなかなか入れない.とりあえず,そこで待っているにはあまりにも寒かったのでご飯を食べに行って1時間くらいたったあとに戻ってみてもまだはいれない.友達のところにいってしばらく時間をつぶしていてもまだはいれない.このときすでに昼の3時.さすがにまずいと思い,論文と宿題のデータだけでもとりにいけないかと思って,建物に入ろうとしたところ,すぐに却下.

なんでfire alarmがなったかというと,地下のトランスが爆発したかららしい.うちは14階なのでわからなかったけれど,下のほうの人たちはものすごい音を聞いたみたい.

結局隣の建物のラウンジに夜の11時くらいまでいました.おかげでNBAのオールスターも見逃して,時間を無駄に過ごして,部屋に帰ると煙くさいし.....ほんとありえない一日でした.宿題どうしよ...
スポンサーサイト

テーマ: 留学生活 - ジャンル: 海外情報

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« かろうじて元気です。。
IROSに向けて »

 

火事ですか 大変ですね…

火事とは直接関係ないけど、体育館の端っこに置いてある消火器にボールぶつけて体育館中粉まみれになることってけっこうありますよね~。

URL | tk #-

2006/02/23 17:20 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/196-a7b32c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

