05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Push Singh 

先日、メディアラボのメーリングリストにいきなり集合しろというメールが流れてきた。それは新しいディレクターFrank Mossからのメールだった。 何事かと思い、ラボのメンバーといっしょに話をしながら集合にむかいました。するとなにやらFrank Mossの顔から悪いニュースであるということが伝わってきました。

そのニュースとは
Push Singhの死でした。

あまりにも突然なニュースにその場でなき始めてしまう人もいました。2月28日の朝、彼の恋人が部屋にいったときに発見されたみたい。まわりの人は「また自殺か。。」というようなことをいっていた。自殺が多いと聞いていたけれど、身近で起きるとそのショックは本当に大きい。

かれはminskyのグループで人工知能の研究をしていたポスドク。2007年からfacultyのメンバーになる予定だった。なにが彼をそこまで苦しめたのだろうか?なんで、まわりに相談しなかったんだろうか?本当に理解できない。

[edit]

lab  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« シャック
やめられねーって… »

 

死は一番ショックおっきいよ・・・

恋人がいても自殺してしまうのね・・・
宿題とかいっぱいあって大変な毎日かもしれないけど
自分で自分を追い込まないように
気をつけて!
気分転換って大事よ。

URL | mai #Fi/XdQfc

2006/03/08 22:14 * 編集 *

☆maiさん☆
おれは大丈夫ですよ。周りにいっぱい助けられてます。
最近はほどよい緊張感をもって毎日すごしてます。

URL | robo #-

2006/03/09 03:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/199-f490e970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

