05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

シャック 

今週は大小あわせてなんと6つも宿題がありました。そして、やっとそれも終わり、再来週にあるmidterm examの前に一息しているところです。 そんなことはさておき、先日NBAを見てきました。この試合は前から楽しみにしていたHeat vs Celticsの試合。このために宿題をかなり前からやって試合前日に終えました。試合開始のかなり前からnorthbank gardenにいって練習もみました。コートサイドで!!shaqのでかさにびっくり。

heat2.jpg


Jason Williamsと1on1をやってました。Northbank gardenはよくLarry Birdの昔のプレイの映像てよくみたことあるけれど、本物のつぎはぎのような床にも感動。でもこれは試合の前に毎回張り替えているらしい。ホッケーの試合もここで行われるんだって。

試合は思いのほかCelticsががんばって4Qで逆転。しかし、スターターを温存していたHeatに対して、スターターをずっと使っていたCelticsは最後に突き放されました。Pierceが34得点くらい。彼のおかげで試合がおもしろくなりました。ありがとう。


heat1.jpg



来週はホッケーの試合も見に行く予定。それが終わればまた勉強ばかりの日々になるので、今のうちに楽しんどきます。

[edit]

others  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« no barriers
Push Singh »

 

羨ましい!
ジェイソンに、ウェイド(あ、もしかして欠場してました?)ピアース、シャック。
今月末にヒートがミネソタに来ますけど、平日なんで観にいけません。アリーナまで3時間以上かかりますからね。今シーズンは無理だろうけれど、来年、遊びにいきまーす。

URL | yukke #-

2006/03/10 11:49 * 編集 *

dwyanもいたけれど、shaqと2人で不発ぎみだったかな。それでも20点くらいずつとってたけれど。ほかにもWalker、Payton、Zoもいたよ。見るときにはこういうチームを見に行くのもいいよね。

こういうところでyukkeが働くようになったら最高だよな。がんばれ。

URL | robo #-

2006/03/11 05:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/200-972cb0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

