05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Demo day 

今日は今期に取っているクラスのdemo dayだった。これはfinal projectの発表会みたいなもの。各グループがいままでにやってきたものを10分間発表した。 うちのグループは以前の記事にもすこし書いたけれど、P2Pを使ったMassive Multiplayer Online Game(MMOG)のためのライブラリをつくること。

その後、いろいろとチームメイトと話し合った結果、P2Pだけではセキュリティ問題を解決することが難しいので、クライアント/サーバとP2Pを組み合わせたskypeのようなシステムをMMOGに応用することに決定。

そして、発表日。ほかのチームのレベルの高さにびっくり。すごいところはもうプログラムを完成させていて、PCを持っている学生にそのプログラムをダウンロードさせて、デモを行っていた。

デモの様子の写真がアップされています。私はどれでしょう??

[edit]

others  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« new robot competition
おすすめ本? »

 

謙さんだー!私はどれでしょうって、一枚目じゃないですか(笑)
内容は理解できないだろうけれど、謙さんの発表を聞いてみたいっす。

URL | yukke #-

2006/05/12 14:16 * 編集 *

はっ!?大人になってる・・・
でもあんまり変わってないね!
それにしても凄い事をやっているんだな~。私にはさっぱりわからないよ(;^_^A

URL | ユミ #-

2006/05/12 15:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2006/05/12 16:00 * 編集 *

うんうん、ケン君だw
変わってない!いい意味で!
薄くなったりしてないw
外人さんがたくさんいて(当たり前)びびりました☆

URL | けろ #2ojn/rrU

2006/05/14 01:33 * 編集 *

☆yukke☆
発表しているおれもよくわかってないんだよね。実は。

☆ユミ☆
変わってないってよく言われるよ。。

☆けろ☆
外人さんがいっぱいいておれもびびるよ。というか、こっちではおれが外人なのか。。。

URL | robo #-

2006/05/17 00:33 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/216-2fce2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

