02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

久々の学会 

多分参加するのは2年ぶりぐらいの国際学会。北京に行ってまいりました。というかまだ北京にいて、今日ボストンに帰ります。

留学を決めてから、学会に参加しなくなったので、学会発表はひさしぶり。ブログで、留学がつらいとばかり書いていて、しまいには最近更新がなかったせいか、会う人みんな優しかった。

一番ショックだったのは、同年代の人たちがすでにドクターをとっていて、かなり年下だと思っていた人たちが、博士課程2年とか3年になっていたこと。

いろいろと書きたいことはあるけれど、帰国してからにします。

[edit]

lab  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« IROS2006
義足にする気持ち »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2006/10/16 09:52 * 編集 *

帰ってきてから大変だと思いますけど頑張ってください!北京はどうでした?

URL | tyama #RV3TGl7I

2006/10/17 14:35 * 編集 *

いろいろな意味でお疲れ様でした.ご発表聞き逃してしまいました.ええ,寝坊です.ご想像のとおり.
これからじっくり論文読ませてもらいますのでお許しください...

URL | WL #-

2006/10/17 18:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/239-0365ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

