05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

2007年。。。 

になってしまった。年末はNJの親戚のところで過ごし、正月は自宅でゆっくり。でもやっぱり生まれ育ったところが恋しいです。

去年の初めに目標を書いたんだけれど、ことごとく未達成のまま終了。今年は正念場になる予感。

毎年3日には高校のバスケ部のOB会に行っていたんだけれど、今年は不参加。これまでに1回葬式のために参加できなかったことがあったので、これで2回目の不参加。来年は行きたいところ。

それで、ちょっとでもOB会の雰囲気を味わいたくてボストンから国際電話をかけたんだけれど、ことごとく留守番電話サービス。。。みんなバスケやってるんだろうけれど、だれか一人くらいでてくれたっていいじゃない。。。

こんな感じの年の初め、今年の目標は
絶対Qual終わらせること。
ジャーナル一本。
以上!!

[edit]

others  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« robo-one workshop
照明展にむけて »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2007/01/04 08:48 * 編集 *

あの電話はやっぱりけんさんだったんですね。
後からahに聞きました。
あまりにも不思議な番号からだったので履歴にありましたがかけなおしませんでした^^;
今年もよろしくお願いします。

URL | arai #-

2007/01/05 16:37 * 編集 *

あけおめ!

あけおめ!
ことよろ!
いなのところにもヘンな番号からかかってきたから
もしかして、roboかな~なんて、噂してました。
今年はうちの代はだれもバスケには参加せずに、ベンチででかい顔してました。
やっぱりroboがいないとだめだな~。

URL | mo #smEA9UHA

2007/01/06 17:46 * 編集 *

電話、かけなおそうとおもったら、
「WORLD CALL OK?」
みたいに出てきて、驚いたけど、
もしかしてけんさんかなぁって思いました。
電話くれてうれしかったですよ♪

今年もよろしくおねがいします。

URL | ah #-

2007/01/07 21:46 * 編集 *

本年もよろしくお願いします!
NJって“NumaJu”?

URL | WL #-

2007/01/08 13:25 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/243-518ed559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

