08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

NBAプレイオフはじまりましたね~ 

ついに,NBAプレイオフがはじまりました.

miller.jpg


今年からボストンにいくので,セルティクスを応援しようかと思っていたら,緒戦の相手はあのペイサーズ.ペイサーズといえば,レジーミラー

おれが小学校のころから,NBAでプレーしているレジーミラーはレジェンドと呼ばれるくらい,偉大な選手. ミラータイムはNBA好きなら絶対に知ってる言葉だよね...

今年引退を表明している彼にとっては,これがリングをとる最後のチャンス.今年は彼にがんばってもらいたい!!!



ちなみにおれの最近のミラータイム

難しくてなかなか進まなかった課題.提出前日の夜に神が降りてきたかのようにすらすらと進み,一晩で終えたこと!!!

飲み放題が終わって帰るときに,「これ全部飲み終えないと別料金なんですけど...」と言われた後の飲みっぷり..


[edit]

page top△

« アメリカの大学院に合格する方法
博士課程の学生... »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/26-3840b4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NBAプレーオフ

えー、今季NBAプレーオフのdai予想は、サンズ対ヒート!優勝は、サンズ!!

FREE☆STYLE | 2005/04/25 23:13

 

page top△

