09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おれやせた。やけてやせた。 

デリーにきて1週間、実感はないけれど食べているものと汗の量、歩いている距離から推測すると多分相当やせたに違いないと思っている。

まず、今年の春セメスターは授業、研究、試験と本当に時間を運動以外のものに割いていたため、体重が増えてしまった。そして、夏になって、バスケはもちろん、水泳、バトミントン、ソフトボール、サッカー、100m走となぜか運動をする機会が圧倒的に増えて、体重も徐々に減った。

そしてインドでの生活。宿泊している施設、仕事をしているスペースもある宗教団体から借りているものらしく、この建物の中では肉は食べてはいけないらしい。そのため、ここで食べるものはすべてvegiで、もっといってしまえば、ベジのカレーがほとんど。しかもすごいからいやつ。もちろんたまにはそとに出歩いて食べるけれど、基本的に辛いため、そんなに量を食べることはできない。

そしてこの暑さと日差しの強さ。仕事場の人がよくバイクで観光につれてってくれるのだけれど、バイクにのっていても汗がでるくらい暑い。本当に蒸し暑い。今は本当は雨のシーズンらしいけれど、滞在中雨なんて一回しか降ってない。バイクに乗ったり、出歩いたりしていると本当に自分がガンジーみたいに細く黒くなっていっているような気がしてならない。

そんなわけで、おそらくこの1週間劇的にやせているはずである。しかし、今年の春にインドにきた友人は本当にげっそりとしてかえってきた。おそらくカレーにあたって、入院していたらしい。とりあえず、いまのところはおなかは絶好調なので、このまま元気にあと1週間弱過ごしてかえりたい。

ちなみにまだダルシムとは出会えていない。

急激にやせると、アメリカに帰った後のリバウンドがちょっとこわい。なので、また帰国したらまた運動しなければ。誰かがリバウンドを制するものは試合を制すっていってたし。

スポンサーサイト

[edit]

others  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« Jaipurfootでのインターン
Delhiです »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/277-8bd7e1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。