07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

本を読んでみた.. 

おれは,あまり本を読まない人間だけれども,ときどき急に本を読みたくなる時期がある.最近それが始まった....気がする.


ずーーっと本屋で気になってた本があって,一昨日,ふと買ってしまったのがこれ.イラストだけに惹かれてたんだけど....

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法
上大岡 トメ (著)


kippari.jpg


このイラストがずっと気になってて.おとといついに手がでてしまった.中身はというと,漫画とちょっとした文章で描かれていて,日々の生活でこれだけ気をつければ,変われるよというのがいっぱい書いてあった.おれでさえ2時間弱ですべて読み終えた!!


中でも,一番同感してしまったのは,新聞や雑誌を捨てるときには中身をみない,というもの.掃除中に捨てようと思って,中身をちょっとみてみると,懐かしくなってしまって読み始めてしまい,掃除ができなかったという体験,みんなあるはず...

あとは,あんまり気になんなかったけど,いろいろ実践してしまっている自分が...


[edit]

others  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« 新宿にて
アメリカの大学院に合格する方法 »

 

あっ,それおれも読みました.結構やってますよ!!

URL | to-ru #-

2005/04/27 16:27 * 編集 *

私も親から送られてきて読みました~
思い出したら実践しようとはしてます^^

URL | haya #-

2005/04/27 16:48 * 編集 *

わかる!

うぉ~
なんか共感できますナ
捨てる前に中身チェック!
ついついやってますわ~(^-^;)
だって、何か挟まってないかな~♪
なんて期待を・・・

いつも挟まってないんですけどネ

URL | mai #Fi/XdQfc

2005/04/27 20:05 * 編集 *

初??

なんだかんだで訪問2回目です。
ブログが動き出してからは初…。
俺のブログにもリンクはりまーす!

この本、俺は立ち読みしました。

URL | architraveler #XKEzdgio

2005/04/28 01:56 * 編集 *

to-ruはなぜ,おれのページのリンクをつける??

本をあんま読まないので,おもしろい記事かけませんでした...今度は面白いネタを探してきます.好評の運営委員会のようなやつ!!!

URL | robo #KFT6j.U6

2005/04/28 07:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/28-a8a175b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

