07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

銀座にて...Mac!! 

今日は仕事のあと銀座で,大学時代の部活の先輩と同期とその彼女の4人でイタリアンレストランで食事とワインをたしなみました..

wine.jpg




銀座といえば,apple store.昨日がMacOSの新バージョンTigerの発売日である.
いろいろなページで話題になっていてびっくり..

熱気に包まれたアップルストア――“Tiger”発売記念イベントを見て来た

『Mac OS X バージョン 10.4“Tiger”』発売! “アップルストア銀座”に1000人の行列

「Tiger」発売、アップルストア銀座に1,000人の列 これまで,あまり普通の人がわかりづらいような記事は書いてなかったけど,酔ったいきおいで書いている.

1000人もならんでたんだ.ちょっといってみたかったな..

おれは,2台のMacを愛用している.1つはPowerBookG4の12inch,そしてPowerMacG5である.2つとも研究室から貸し出しされているもので,留学するときには返却しなければならない.

自分で持っているPCはベアボーン1つでWindowsとLinuxが入っている.これをアメリカにもっていく予定だが,やはりもう1つ,Macがほしい.

というわけで,こいつを狙っている.
macmini.jpg


そう,MacMini!!

ハイスペックのほうでも7万円と手ごろ.
こいつとTigerをそろえて,渡米したい!!

今年はWindowsも新しいOSを発売する予定である.これまでの情報によると,いままでのOSはぜんぜんだめでした.新しいのを買ってください.的なニュースをよく見かける.


よく,Macをつかっている人はWindowsはだめだめだっていうけれど,おれはうまく使い分けていきたい.


わかりやすく,書いてみたけどわかるかな....新井なら大丈夫かな....

[edit]

PC  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 同期の結婚...
えっ,メイドロボ? »

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/10/17 15:00 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/10/17 18:10 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/33-d0c8dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

