07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

n-eastの練習 

今日は例の小学校でバスケの練習.

n-eastとはおれが所属しているバスケのチーム.メンバーは某県立高校のバスケ部OB.

今日はそんなチームの練習だったのに... 夜6時.学校の前で待っていると,いつもの2人が来る.おれをいれて3人.ほかのメンバーはいつも7時あるいは8時にくるので,いつもはそれまでは個人で練習をする.

どこからか,歌声が聞こえてくる..

H「えっ,これってだれ?中島美嘉

体育館から,外をのぞく.たしかに人が群がっており,その向こうで一人の女の人が歌っている.しかも,異常にうまい.

H「えーっ,見に行きたい!!

興奮するH

なんか書いてある....「Your S...」見えない..

歌い終わってから,司会の人の声.

....岡本真夜さんです.


H「なーーんだ..岡本真夜だ.
なら,岡本真夜ならいいや.
わたしTomorrowしかしらない.....」

失礼なH

そんな話題も続くわけもなく,3人で練習再開..

それで,ホームページを新しくしようかということで,題材の写真をとる.

こんなの..

dunk.jpg



...うーーんとね.ちょっとぶれてて使えないかな..
また来週やるかも.


その後,たった2人増えて,1ON1.
気づいてみれば9時40分.本日の練習終了!!!いつもは10人くるのに....でも1ON1を長い時間やるのもあまりないので,来た人にとってはかなり充実した練習になったかな..


そのあとはお約束のオムライス!!!オリオン万歳!!

omu.jpg


[edit]

page top△

« ロボットの将来..
変わりゆく町 »

 

kenさんだって岡本真夜さんそのようなこといってたじゃないですか~!
きのうはあれはあれで練習楽しかったです!今日体中痛くて動けないけど・・

URL | haya #-

2005/05/05 12:52 * 編集 *

そうだっけ???

今日も高校いってバスケやってきたよ..疲れててぜんぜんうごけなかったけど,筋肉痛はないよ!!(むしろ明日来るのか??)

URL | ken #KFT6j.U6

2005/05/05 21:06 * 編集 *

若いですねー相変わらず
でも、kenさんは筋肉痛あさってあたりきますよw

URL | haya #-

2005/05/06 00:02 * 編集 *

岡本真夜!
ええな~(´・∀・`)
ウチは大好きやよ♪
ナマで聞いてみたかったな~
うらやまし~(>д<)

URL | mai #Fi/XdQfc

2005/05/06 09:26 * 編集 *

僕は昨日福山のライブに行ってきました。バイトでですが。
配置がアリーナだったので全部聞けたうえにお金までもらいました。
ラッキー♪

URL | yoko #-

2005/05/06 12:39 * 編集 *

☆haya
まだ筋肉痛ないよ..ショートだったけど今日も練習してきました.女子もちょっとみたけど,ゾーンプレスやってた!!びっくり!

☆mai
岡本真夜,うまかったですよ~~.ちょうど練習している体育館からみえたのでラッキーでした.

☆yoko
福山すか?いいな...

「あんちゃんはさ~」みたいな~~.

URL | ken #KFT6j.U6

2005/05/06 19:25 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/10/30 19:22 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/10/30 19:59 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/37-0efabd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

