05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

離任式 

今日は母校の高校の離任式にいってきた.というのも高校3年のときの担任が異動になるからだ.今年は花粉が多いということで式は体育館で行われた.一人花束をもって会場にはいると,体育館の前のほうには1,2年生,そして私服姿の3年生がうしろのほうにいた.おれはさらにその後ろの壁に寄りかかりながら話を聞いていた.昔は早く終われというようなことだけを考えながらでていた式だけど,先生がたの話をしっかりと聞けるだけの礼儀はもてるようになっていた自分におどろいた.その後無事に花束をわたすこともでき,帰ろうとしたところ,高校1年のときの担任に話しかけられ,「留学のするんだって?」というような会話になった.その後,なぜか校長にあうことになって,どきどきしながら事務へ移動した.そこであったのは,本当に校長!!!というべきオーラをもった人物だった.いまの東高の校長はこんなにもかっこいいのか...と.
その後,たまたま部活がやっていたので,練習道具をとりに一回帰って,また登校し部活に参加した.練習試合の前の日ということで5対5(前半のみ)にも参加した.最近やっと運動不足が解消されつつあるので,かなりがんばってみた.その結果,試合はスタメンチームに惨敗したけれどおれの成績はたしか,17得点(うち7点がフリースロー 7/8).まだまだいけるな.....

[edit]

diary  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« エイプリルフール
そろそろ.. »

 

わたしも

離任式にはいけませんでしたが,もと担任がいなくなってしまいました.なんか寂しいですね.

URL | mimic #-

2005/04/01 22:31 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/4-84d85386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

