07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

万博!! 

昨日家に帰ったらこんなものがドアにぶら下がっていた.

morizo.jpg


モッ,モリゾーー そう,万博のマスコット,キッコロとモリゾーのモリゾーである.うちの親が万博いって,その帰りにおみやげを届けてくれたらしい.じつはこれ,振ると音がする.

moriso2.jpg


振ってみる.きゅっ,きゅっみたいな音が確かにする.
かわいい~~
万博は入場者数が予想を大きく下回っているみたいだけど,行った人にきくと,混んでいてすごいところは
6時間待ちだったらしい.

基本的に,混んでいるところは大嫌いで,東京の満員電車ですら我慢できないので,万博いったら発狂してしまうかも..

でもやっぱ行きたいな..


やっぱ,人気はサツキとメイの家.

でもこんなニュースを見つけた.

サツキとメイの家に20万通 初の予約抽選会

当選の確立は,平均すると4%らしい.

む,無理だ...

6月にロボット出展のため,万博会場周辺に2週間滞在する予定なんだけど,外からサツキとメイの家でも眺めてきます.

7月もし当選したら,万博行こう...

[edit]

others  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« オリオン談話
博士号取得のあと »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/45-63e246ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

