09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

オリオン談話 

今日は,バスケの練習が例の小学校でありました.


今日の練習は夜の8時から10時.

6時から8時まではNという団体がつかっていました.

そのNという団体,あんまりうまくないし,水曜日はうちの練習に混ざれるからって抽選のときに水曜日以外の曜日の確保しようとするし,いろいろな因縁があって,もういっしょに練習するのはいやだなぁというのが正直なところ....

ちょっと遅れてきたH

体育館にはいるとNの人たちを見つけると,にらみつける.

ごめん.もう体育館の抽選でやつらといっしょにならないように確保するから...


今日は18人の人が練習に参加.アメリカの大学に進学をきめたIもかけつけてくれた.マネージャーだったからバスケはしなかったけどね...誰だかわかるかな??


練習のほうははじめはNを無視して4対4でシェルをやる.ディフェンスの練習.いままでまったくなかったヘルプが機能しだす.さすが,歴代のスタメンだけあってそれなりにうまい.

そのあと,Nもまざって5対5.これは,俺自身はあんま練習にはならなかったな.やっぱチームの練習がもっとできればいいんだけどな..

練習後の会話

K「Hなんでおくれたの?」

H「えっと,...」

M「アンガールズがここにいたんですよ.」

K「アンガールズで遅れたの?」

H「...えっと,はい.」

ほんとうか?H

I「H,アンガールズすきなの?」

H「うん」

I「えーーー,わたし嫌い!!

H「えーー,アンガールズはおもしろいよ!!」

きびしいI...でもかわいいから許す.普段温厚なHもアンガールズの話題になると必死になる.

I「あれでなんで売れてるのかわからない.」
H..つーかひできの方「もう落ち目だよね..」

H「うーーん.でも私も最近アンガールズがテレビにでること知ってて,寝ちゃうこともある..」


あっそう.


オリオンにて


Y「米さんどこいったんすか?」

K「電話しに行ったよ」

Y「彼女か?『私とオムライスどっちが大事なの?』『オムライスだよ』みたいな..ははは..」

I「Yさんって笑い方が気持ちわるい」



...いうーーー?

きびしいI.でもかわいいから許す.
Yは笑っているけどかなり傷ついているに違いない..
そのときにちょっとへんな笑い声...

H「くっくっくっ

H顔をうつむきかげんにして笑うのを隠しているけど,それが野口さんみたい.....


I「あっ,チーズケーキかってきたんで食べてください!!あっ,Yさんはチーズケーキ嫌いですよね?」

K「だからいチーズケーキ買ってきたんだ?」

I「はい!!」

きびしいI.でもかわいいからゆるす.


とりあえず,オムライスはおいしかったです.


スポンサーサイト

[edit]

page top△

« ネットで講義
万博!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/46-4b47daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

