05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バスケの試合 

昨日所属するチームが参加しているスポーツインデックスリーグのプレイオフにいってきました. 詳細は後日書きますが,結果は

2戦2敗


まぁ,いろいろ考えるところはありますが,プレイオフなので4位というおまけがついてきました.

syojo.jpg




そのあと,反省会(?)で牛角にきました.

N山「最近お笑いすきなんだよ..」

H津「アンガールズ好きですか?」

N山「あ,ごめん.好きじゃない...」



最近同意してくれる人いないね...


いろいろあったけど,やっぱ強いチームとやると自分がどれだけやれるかとか,何がだめとかわかるし,なによりも楽しい!!これからこのチームで夏までにできることを考えて,なんか残していければと思ってます.



gyukaku.jpg


[edit]

page top△

« ラストオリオン2
えせピクニック »

 

どうなんだろ。。
周りの目は気にしませんよ・・

URL | ha #-

2005/05/23 13:46 * 編集 *

おれは嫌いじゃないよ!!
がんばれ,H津とアンガールズ!!

URL | ken #KFT6j.U6

2005/05/23 16:23 * 編集 *

牛角か…

URL | T #-

2005/05/24 00:26 * 編集 *

やっぱり「強いとこといい勝負」、
これが一番燃えますよね。
メンバーの入れ替わりは、チームをやっていくと、避けられない問題ですが、
一昨年までいたチームがあまり勝てないと
聞くのは、ちょっともどかしい気がしますが、
応援してますよ。

これで、kenさんもいなくなって、ますます下降気味‥‥
いやいや、写真のなかで肉食ってる奴らが
奮闘してくれることを期待しています。

俺も早く腰治して、バスケしてぇ~。

俺はアンガールズあんま好きじゃねーな。

URL | dai #-

2005/05/24 00:45 * 編集 *

名古屋と東京がもっと近ければなぁ。

URL | yoko #-

2005/05/24 11:00 * 編集 *

☆T☆
風邪はどうすか?はやくなおして万全のプレーをみせてくれ!!

☆dai☆
ほんと楽しかったよ!!燃えたけど,この日はおれとN山が大ブレーキだったな..シュートをはずしすぎた.2試合目は勝てない試合ではなかったけど,こっちのシュート成功率の低さと相手のオフェンスリバウンドにやられたかな.daiがいなくなったぶん,おれ個人はシュートを打つことが多くなった分,リバウンドをあまり取れなくなった気がする.(反省)ビデオとったから,ひまなときにでも何本はずしたか数えてみよ...

早く腰直して,バスケやろうぜぃ!!

あっ,写真で肉くってるやつ,N山はおれと同じ時期に留学,K吾は来年就職で栃木にいくからいなくなるんだよね..n-eastピンチ!!

がんばれ,taka!!

☆yoko☆
ちゃんと今回はyokoのユニフォームを買ったらしいから,ひまなときにでも試合にきてくれ!というかいそがしくてもきてくれ!!

URL | ken #-

2005/05/24 11:14 * 編集 *

新規メンバー探すしかないですね。。。

URL | tk #-

2005/05/25 01:08 * 編集 *

弟の代はあんまり顔出さないんですかね。結構主力になると思ってたのに・・・。
頑張って都合つけて東京いきます。でもあんまり戦力にならない気が・・・。

URL | yoko #-

2005/05/25 10:53 * 編集 *

Tはきてくれたよ.
きみの弟は大会があってこれないっていわれたよ.ほかは浪人だしね...
まー,これからきてくれることを期待してるよ.

URL | ken #-

2005/05/26 01:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/54-64ceb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

