05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

引っ越し準備 

気づいてみたらあと1ヶ月ちょっとで渡米ということに気づきあせりだした.部屋の片づけがまだ何にもできてない.それに加えて7月の送別会ラッシュのおかげで週末がほぼつぶれている.いまのうちにやんなきゃ...脱Cタイプ宣言!!

でもぎりぎりになって,終わらせるミラータイムっていうのもなんかかっこいいな.. moving4.jpg


とそこにビザが到着.あぁ,おとといこれがあれば,韓国行けたのに..というかビザってパスポートに貼り付けられるものだったのね...知らんかったよ..

過去のことはもう忘れて部屋の片付けを始める.はじめに目についたのがサーフボード....どうしよこれ..

moving1.jpg


ほしい人いる?ロングでもショートでもなくて,浮力が大きいタイプのものなので,初心者が練習するのにちょうどいいと思うんだけど....連絡くれればあげます.



そして,押入れを片付けているとたくさんのノートがでてくる.これはおれが大学生,大学院性のときの講義につかっていたもの.おそるおそる中をみてみるとびっしりとまじめに書いてある.いいぞ!!おれ!! ちょっと安心.. でも捨ててしまおう..なんかいままで学んだ知識まで消えてしまいそうで怖い..

moving2.jpg



そして,次にでてきたのが暗例..こんなのまだ捨てられずにもっていたんだ...なつかしい...まだあんのかな...


moving3.jpg




ちょっと中をみてみると,
その患者は3人の看護婦が付き添っている.
The parent hs three nurses attending on him.



なんか,やらしくねーーか?

[edit]

page top△

« 予防接種
韓国に行けず... »

 

暗例懐かしすぎ!
さすがにリバプールには持参しなかったけど・・・。

URL | takac #-

2005/06/26 21:50 * 編集 *

暗例すごすぎ。
多分あたしもどっかにあるよ、緑色の。
my knife cuts better than yours.とかってなかったっけ・・・。

ボードほしーかも。

URL | U #-

2005/06/26 23:21 * 編集 *

コメントありがとうございます!

あと1ヶ月ちょっとで渡米ですか。
もうすぐですね!

VISAってそんな感じなんですね!初めて見ました!
まだ、I-20の申請もしてないし、予防接種もしてないし、いろいろやることがありますが頑張ります!

roboさんも、飲みすぎに気をつけて、出国の準備頑張ってください!

URL | star-right #dDabxv8I

2005/06/27 16:01 * 編集 *

高校で作ったノートを、数年前に見返そうと思ったら、
弟に抹消されてましたよ。
いつか見返す時が来るかもしれないので、ノートはとっておいたほうがいいですよ!
絶対。
あと、タイムカプセル的にどこかに埋めるのもいいかも。
不法投棄か?

ボード、俺もほしいっす。

URL | dai #-

2005/06/27 17:31 * 編集 *

☆takac☆
ちゃんともっていけよ!!まんじがおこるぞ...

☆U☆
ナイフの分あった気がする...

☆star-lightさん☆
そうなんですよ.おれもはじめてみました!!ぼくの場合,I-20は1週間くらいできたのですが,学校によっては催促してもなかなか来ないところがあるらしいですね.ぼくはどちらかというと予防接種のほうが結構日程的につらいです...

☆dai☆
そうか...じゃ,ノートは実家においてもらうことにするよ..

ボードの件はとりあえず,早いもの順ということと,でかいからなかなか持ち運べないから,その辺が融通がきくところにあげることにします..

URL | robo #-

2005/06/27 23:20 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/75-534a9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

