05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

怒涛の7月 

といってもメイショウドトウではありません。わかるかな。。

明日から7月が始まるということで、7月の予定を調べたところ、とんでもないことが発覚しました。 2日(土)  yukkeの送別会
8日(金)  送別会(中学のときの人)
9日(土)  送別会(大学のときの部活の人)
10日(日) 引越し?(実家に荷物を運ぶ)
16日(土) 送別会(高校のときの人in numazu)
18日(月) オープンキャンパスで仕事
22日(金) 送別会(高校のときの人in tokyo)
23日(土) 送別会(大学の研究室)
24日(日) 試合(飲むのか?)
25日(月) W大学のSさんと軽く飲み
30日(土) アパートの部屋を引き渡し


えっと、おれはちゃんと引っ越せるのかな。。。これで全部かな?
実はおれ、いま静岡県から千葉に通ってます。なので、ウィークデイは家に帰れるのが早くても11時くらい。そして朝は7時に出なくては間に合わない。こまめに準備をするしかないよな。

まずい、。。非常にまずい。。。
あぁ。7月3日が勝負だな。

[edit]

page top△

« 送別会
学会の締め切り »

 

メイショウドトウ(懐かしい)な7月だね。
出国前の健康管理は気をつけてねっ!

スイープトウショウにやられてるよなぁ・・・。

URL | U #-

2005/07/01 09:36 * 編集 *

☆U☆
懐かしいよね!!オペラオーの影に隠れてしまった名馬...

風邪ひいたりしてダウンしたら,もうスケジュールこなせなそうだもんね.きをつけます.

URL | robo #-

2005/07/01 13:41 * 編集 *

なんかすごいスケジュールですね~
忙しすぎるぐらい忙しいじゃないですか?
がんばって!としか言えないですね(^-^;)

がんばれ~(^O^)/

URL | mai #Fi/XdQfc

2005/07/01 22:22 * 編集 *

忙しいね~
yukkeって俺らの高校の??

URL | takac #-

2005/07/02 05:43 * 編集 *

☆maiさん☆
がんばりますよ!!送別会開いてくれるっていうのであれば、いつでもどこにでも行きます!!うれしいかぎりです。

☆takac☆
同じ高校だけどそのyukkeじゃなくて、バスケ部の後輩なんだ。。そのyukkeは最近連絡ないな~~。あいつ、よくバスケ部のやつらの結婚式とかにきてるよ!!サッカー部に友達いるのか?

URL | robo #-

2005/07/02 16:47 * 編集 *

木曜まで引越し準備の勝負時?じゃない?
ちゃんとツメテル?

馬ネタ続くけど、今年の福永すごくない?
シーザリオがこんなに強いとは・・・。
しかもアメリカンオークス!

URL | U #-

2005/07/06 01:36 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/78-068fbcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

