05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

送別会 

みんな書いてるから、おれも。。。


2日、後輩の送別会に行ってきました。 彼は今月からアメリカの大学に留学することになってて、高校のときの同期が集まっていました。

この代は、みんなバスケが好きでよく集まる。しかし、最近はバスケばかりじゃなくて、それぞれの道を見つけて歩きはじめていた。おれが彼らに始めてあったのは彼らが高校に入りたてのときだったな~~と感慨深くなってしまいました。


ここ数年、おれの同期よりも会うことよりもこの代のメンバーに会うことのほうが多かった。とくにdai(ひとつ上だけど)やK5やyukkeやo河とは同じチームでバスケをやる仲だった。そして、architravelerとは昔から連絡を取り合う仲だった。ほかにも名古屋や東北からわざわざ試合に来てくれるyokoとかchaiとか、同期のlosの妹もいた。(ほかは。。。うーん 彼らはいい意味でおれを先輩扱いしない。付き合いやすいメンバーです。

yukkeの留学は、おれが海外に留学することを決意した理由のひとつでもある。実は、yukkeが留学すると聞いて、かなり刺激された。前々から留学したいとは考えていたけれど、なにかきっかけがほしかった。。そのきっかけをくれたのがyukkeであった気がする。留学に向けて、いろいろあっただろうし、これからもいろいろあるだろうけどがんばってほしい。応援してます。


よく考えてみると、この代とおれは4年も離れている。彼らが大学に入学したときにはおれはもう大学を卒業している年なんだ。。こんなおっさんを相手してくれている彼らに感謝してます。そしてこれからもよろしく。

最後に。。ともいち、がんばれ!!

[edit]

page top△

« 研究者の 「けんか」
怒涛の7月 »

 

さらに幅が広がる、厚みがでるよっ、きっと。

青春とはある一定の期間じゃなくって心の持ち方って言葉を借りれば、いつまでも青いとこ大事にしたい!
and
僕の前に道はない、僕の後ろに道はできるって言葉を借りればGO!

URL | U #-

2005/07/05 02:10 * 編集 *

いい後輩にめぐまれてよかったですね!!僕を含めて!!

URL | to-ru #-

2005/07/05 13:38 * 編集 *

☆U☆
まだまだ青春まっただなかだね。だれがなんと言おうと。。

☆to-ru☆
そうそう。本当にめぐまれてるよ。お前以外には。。(ウソ)

URL | robo #-

2005/07/06 01:28 * 編集 *

まだまだこらからです!!
ボストンでもよろしくです☆

URL | K5 #-

2005/07/08 13:36 * 編集 *

偉大なる(お茶目な)先輩に刺激を与えられたなんて、光栄っす。
向こうでもよろしくお願いします。

URL | yukke #-

2005/07/08 17:11 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/79-a2d7f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱いよおまえら…

2日、高校のバスケ部の友達がアメリカに留学するということで、壮行会を地元で行ったんだ。俺等の代のバスケ部メンバーは、本当にバスケが大好きなやつ等ばかりで、大学にいっても、4年間バスケを続けてるやつが少なくない。本当にバスケに熱い奴ばかりなんだよね。夏休み

#107 | 2005/07/05 10:10

 

page top△

