05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ワインのみほ。。 

今月3回目の送別会です。今日は大学のときの部活の先輩KさんとAさん、同期Yと銀座でワインを飲むはずでした。。。
この日はspecial free tasting dayという、白11種、赤10種のワインが飲み放題、そしてspecial wine(ボトルが1万以上のもの)が1杯飲める日でした。もともとワインの味なんかわからないので、いままでワインを飲むときにははあまり意識せずにいました。しかし、これだけのワインが目の前にあると、さすがにいろいろな味があることがわかるし、意外にワインの味を楽しんでいる自分に驚きでした。。気がつくと、はじめのスパークリングワインをいれて18杯のワインを飲んでいました。

ginza1.jpg


こんな感じでピンクの紙にワインの名前がずらりと並んでいて、自分で飲んだものにチェックを入れる仕組みです。。

そして、9時ころに同期のYからの電話。「大雨で新幹線がとまってていけないんだよ。。。。」そう、Yはわざわざ名古屋からこっちに向かっていたのだ。。

あーー、そっか。残念。。。。。。ちょっとまて、おれ今日は沼津に帰らなきゃいけなんだけど。。。

終電についたら、案の定ものすごい人が新幹線が動き出すのを待っていました。家についたのが夜中の1時くらい。まー、動いたんだからよしとするか。。。

ginza3.jpg


そして、これから某学会のプログラム委員会のプログラム作り。。。泣きそう。。(4時に終了)
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 納豆の日
たこ焼き »

 

ワインのみほって、ミホってだれ?とか思ったけど、飲み放のことか・・・
あぁこうしてkenさんがもうすぐいっちゃう日が刻一刻とせまってるんですね。。

URL | ha #-

2005/07/11 07:35 * 編集 *

新幹線にはやられたなぁ.
行けなくてすまんかった.
また帰国したときに会えるのを楽しみにしてるよ.
ASMEかなんかで会えるといいね.

URL | Y #-

2005/07/11 22:43 * 編集 *

☆ha☆
もう1ヶ月きってるよね。いままであんま実感がなかったけどiyoから連絡がきて、実感がわいてきたよ。。。ほんとにいくんだなーーって。

☆Y☆
まー、帰国したらまたあってくれよ。ほんと、万博のときにあっといてよかった。。しあわせになれよ!!

URL | robo #-

2005/07/12 00:36 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/84-0ed5c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。