09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

納豆の日 

今日は7月10日、納豆の日。

納豆とは関係ないけれど、今日は前々から引越しのためのトラックを確保してあったので、大きな荷物を自分の実家に運びました。 結局作業がおわったのが、夕方。休日が荷物運びでつぶれてしまいました。

movingroom.jpg


じつはこの日、あまり携帯を持ち運ばなかったのですが、ふとみてみるとメールがいっぱいきていました。そう、納豆の日はおれの誕生日。53年7月10日です。ごみのような納豆の日って覚えてくださいってみんなにはいってます。

メールをくれた人、わざわざ電話をくれた人ありがとう。27歳になりました。本当にありがとう!!そして、女子の試合を応援にいけなくて本当にごめんなさい。

そして、この日一番うれしかったのがこれ!! 知り合いからの連絡とこれだけで最高の誕生日になりました!

[edit]

page top△

« ロボット研究者のケアレスミス
ワインのみほ。。 »

 

おくればせながら、おめでとうございます。ごみのような納豆って。。。。

URL | to-ru #-

2005/07/12 18:26 * 編集 *

コメントありがとうございます!

ごみのような納豆って…自虐的ですね…。

そうなんです、ちょうど1ヵ月後です!
今日は予防注射は何を打つのかいろいろ聞いて回って一日が過ぎました…。。。シカゴ大学病院でも受けられるけど、日本で受けたほうが安心なので、日本で高いお金を払って受けてこようと思います。

それでは、また遊びに来ます☆

URL | star-right #ml4Xg1hM

2005/07/13 18:03 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/85-5f5d2757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

