07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

親友との別れ 

最近記事をかけませんでした。だってネット環境にいなかったので。

先週の金曜日から3日連続で送別会によばれました。金曜日は高校の時の同期が数人きてくれました。(沼津でやった送別会にこれなかったHが東京でもやろうといってくれたので) このときには高校のときのバスケ部のH,野球部だけどいまいっしょにバスケやってるY,沼津にもきてくれたLとその結婚相手Kちゃん,Mがきてくれました。話した内容はあんまり覚えてないけど、やっぱLの結婚話が多かった気がする。(またもってかれたか。。)でもこれで一通り同期にはあえた。いっしょに部活をやっていた仲間だけど、いまとなってはいっしょに話することすらままならない。でもいつもつながりはもっていて、いつでもあるとおもっていた。でも、これからはなかなかあえないと思うと涙がでてきそうだった。改札口までみんなが見送ってくれたんだけど、実はみんなが見えなくなったときに不覚にも涙がでてきてしまった。


さびしいけれど、前をむいてしっかり歩いていこうと思います。来てくれた人ありがと。

[edit]

page top△

« 大学仲間との別れ
大学の講義 »

 

俺も一人だったらヤバかった

高校卒業してからも、何気にかなり頻繁に会えてたからな~ウチは家族総出で寂しいよ!!
けどそれ以上に「頑張ってきてほしい」って気持ちが強いんだわ。ほぼ息子だかんね

URL | L #-

2005/07/25 20:17 * 編集 *

鈴木家の名に恥じないようにがんばってくるよ。帰国したらまたあおう!!結婚式の準備、がんばれよ!!

URL | ken #-

2005/07/26 02:08 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/91-2c81e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

