09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

n-eastの送別会 

日曜日はn-eastの後輩が練習試合&送別会を企画してくれた。

2日連続の送別会、しかもこの前日は明け方まで飲んでいたので疲れていたはずなんだけど、バスケとなると話は別。

試合は普段いっしょに練習しているSじさんのチーム。試合結果は1勝1敗。2試合目は最後のほうで追い上げてきたのだけれど、4Qでよこのマッチアップの外人ぽい人の活躍でふりきられた感じ。相手チームはほんとうにいいやつらばっかで楽しかった。自分のプレーはポストアップすればdaiは気をきかせてくれたのか、いつになくボールをいれてくれるし、最後ということで地味にがんばったのでそれなりに点をとれたんだけど、やっぱdaiか!!という試合でした。おれより目立つな!!(うそうそ)自分はおっさんバスケというけれど、おれにくらべたらまだまだ動きが若い。アメリカいったら、週3くらいはバスケできるチームにはいってdaiを見返してやろうとひそかにたくらんでいます。

n-east-soubetsu.jpg


そして、夜は飲み会。そこでもらったアルバムは実は見ている途中で涙がでてきました。思い起こせば2年半くらい前か。大学を卒業して、まったく運動ができない環境の中で、「バスケをやりたい」と思ってはじまった、いわばおれのわがままからはじまったバスケチーム。一時は人数が集まらなくて廃部の危機もあったけれど、いまは常に5対5ができるくらいの練習ができるようになりました。これからおれとかnakayama、K5とか、いつも点を取っている人たちがいなくなって大変だろうけど、遠くから応援してます。がんばってくれ。そして、帰国したときにはまた練習にまぜてください。

最後に、この日の企画をしてくれたha,tk,miyo、本当にありがとう。この日にこれなかった人からもきみたちが声をかけたせいか、いっぱいメールがきました。そして、この日来てくれた人ほんとにありがとう。みんな愛してます。みんなおれのかわいい兄弟みたいな感覚です。




みんなでmixiやらねーか?とか思ったりする。紹介するんで。n-eastっていうコミュニティつくったりして。単におれがさびしがりなだけですが。。
スポンサーサイト

[edit]

page top△

« 早稲田大見学
大学仲間との別れ »

 

すいません、体力ありませんでした。踏ん張れないのでゴール下も外す始末・・・。1試合目の1Qがピークでしたよ、ほんと。
いろんなところで書いてる気がしますが、アメリカで頑張ってきてください!

URL | よこ #-

2005/07/26 10:33 * 編集 *

お疲れ様です!
俺は昨日まで、体力的にきつかったです(笑)
ひそかにたくらんでるって、、、
俺、知っちゃったけどいいんすか?
まぁ、負けませんけど!!
いつまでたってもn-eastは、kenさんのチームです。
俺も卒業してしまったけど、kenさんが
帰ってきたときには、かけつけますよ!
いってらっしゃい。

URL | dai #-

2005/07/26 11:00 * 編集 *

sassoku

mixiにコミュニティ作ってみました。mixiの仕組みよく分かってないけど、大丈夫と思う。よろしく。内部は非公開だから実名とか書き込んでもらっても大丈夫ってことか?

URL | L #-

2005/07/26 12:16 * 編集 *

☆よこ☆
まぁ,あの人早かったし,ヘルプいけない俺らも悪いからね.しょうがない.がんばってきます.

☆dai☆
知られたからには絶対負けん!!よみがえれ,おれの栄光時代.というわけで,これからもよろしく.おっさんとはいわず,じじいになってもおたがい杖つきながらでも1on1とかやりたいな..

☆L☆
おっ,作ったんだ.mixiやってる人よろしく.やってない人.連絡ください.招待します!!

というわけで本当にみなさんありがとう.万が一ボストンにくることがあったら連絡ください.セルティクス応援にいこう!ウルブス戦とかでyukkeとかと遭遇したりして..

URL | robo #-

2005/07/26 12:35 * 編集 *

ちなみに

L=losです.

URL | robo #-

2005/07/26 12:49 * 編集 *

試合には行けませんでしたが、飲みで会えて良かったです。

n-east、誘ってくれて嬉しかったです。
今も俺の机の上には、いつか謙さんにもらったn-eastの写真が飾ってあります。
バスケという共通の事柄で、世代を超えた沢山の人たちがつながっているということはスバラシイですね。
それを作った謙さんを、尊敬していますよ★

俺は車椅子バスケという形ですが、これからもしばらくバスケと関わっていきます。
みんなと繋がる共通項を、どうしても持っていたい、そう、8月2日の日に思ったのです。
このつながりが、ずっと、ずっと続いていくといいですね、いや、続かせましょうね!

URL | architraveler #XKEzdgio

2005/07/26 23:39 * 編集 *

☆architraveler☆
来てくれてありがとう!
あえてうれしかったよ!
バスケの団体なんだけど、おれはそれだけじゃなくて、メンバーがなにかしらの夢をもっててそれに向かってがんばっているのがうれしいです。こんな団体はそんなにないんじゃないかな。。それは、architravelerのがんばりが刺激になってんじゃないかと思ってるよ。おれの留学ももともとそうだし。そうやってお互いが刺激しあってるのがうちらのいいとこなんじゃないかな。
これからもバスケを中心にこのつながりつづけてこうな!!

URL | ken #-

2005/07/27 00:47 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/93-891b5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。