09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ネット環境 

先月の31日に引越しをして、いま出発までの1週間を実家で準備におわれてます。
実家にはネット環境がないので、ブログをアップできない。。。。とおもっていると、ふとwireless LANのネットワーク発見。まー、使えないだろうと思っているとつながっちゃった どうも、隣の家らしい。しかも、おれが使っていたメルコのやつと同じなんで、初期パスワードもわかっちゃう。大丈夫か?この家?

アク禁(なのか?)とかいわれるといやなのでここは我慢してよしき(mixi仲間)と同じネットカフェにいってアップしてます。

また暇になったらきます。ネタはだいぶたまってるので。。

[edit]

others  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 寄せ書きボール
NO EXCUSE »

 

fc2はケータイからはアップできないんですか??

URL | あこちゃ #-

2005/08/04 13:27 * 編集 *

できるよ。けど、携帯で文章を打つ気にはならない。。。

URL | robo #-

2005/08/04 15:49 * 編集 *

wireless LANってそんなことあるんだね。
wireless な環境ちょい考えてたからちょっと役立つ情報getした感じだよ。

そうそう、携帯打つ気にはならないんだよね。。。
携帯が進化しようとあんまおいつこうとする気もないし。。。
PCでテレビとか、携帯でテレビとかもまだ受け付けないからアナログ人間かも。

よしきと同じネットカフェっていうのがすごくローカルで、同じ環境で作業するみたいなのが、なんとなく高校時代に戻った感覚がしたよ。

海浜教室したいねっ、old age'sで

URL | U #-

2005/08/04 16:13 * 編集 *

うん?

実家?沼津?まさか隣のブースにいたりして(^^;) 、roboにはどうでもいいことだろうが、たまにかわいくて優しい娘が受付にいますぜ(はい馬鹿w)

URL | yoshiking #-

2005/08/05 11:45 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/96-d2d9a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

