09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

寄せ書きボール 

昨日は高校のバスケ部の合宿にいってました。

今年は8月3,4,5,6日の4日間の日程で合宿が行われていて、おれは3,4日に参加してきました。

4日の夜練が終わった後に、現役生によばれて「これをアメリカにもっていってください」といって渡されたのがこのボール。

goodbye_ball.jpg



おれは最近まで仕事をやってたので、yukkeほど練習に参加してなかったので、あまり。。。。というかまったく期待していなかっただけにかなり涙ものでした。先生からもせんべつをいただいて。。本当にありがとうございます。いろいろ写真をとったのですが、とりあえず今日はこのへんで。。。



[edit]

page top△

« 渡米当日
ネット環境 »

 

ball

ボール良かったですね^^

ボールをあげるという話は、実はずっと前にhaに言われたり、例の送別会の時daiさんとかと話したんですけど、なんだかんだでOBとしてのn-eastはボールではなく、写真や寄せ書きにしたんですよ。

ボール何個も持って税関を通るのもkenさんらしいといえばらしいですが、さすがにかさばると思うので結果的に良かったのかななんて思ったりしています。

haとkenさんの門出を見送りに行きます。

URL | tk #-

2005/08/06 00:50 * 編集 *

合宿中5対5とかできて楽しかったです。またやりましょー。

URL | よこ #-

2005/08/12 19:34 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/97-bc410d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

