06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Enhancing my QOL

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

無事に? 

ボストンに着きました。
渡米するまえにyukkeが携帯なくしたり、道に迷ってたりしているのを見て、おれは慎重にやろうと思ってたのですけど。。 まず、荷物がbaggage claimからでてきませんでした。たぶん、乗り継ぎのときにあまり時間がなかったので、荷物は間に合わなかったのかと。その日はホテルに帰って寝ていたら、夜中の3時くらいにベルボーイが届けてくれました。

そして、痛いのがデジカメが壊れたこと。電源が入らなくなりました。まだ買ってから1ヶ月くらいしかたってないので保証で直せるはずなんだけど、ここはアメリカ。どうしよ。。。

でもこれらの不運はおれのせいではないのでおちゃめとかいわないで。

これにもめげずにがんばっていきます。明日からMITでアドバイザーとディスカッションです。

でブログのタイトルですが、ボストンについたのでlife@MITにしました。よろしく。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

MIT  /  trackback 0   /  comment 10

page top△

« ボストン初日
渡米当日 »

 

あ、かわいい後輩のほうです。
無事に?着いたみたいでよかったです。
絶対に、またバスケしましょうね。
つーか、アメリカの空気を吸っただけで高く飛べるような気持ちになるるんですかね。

URL | よしき #-

2005/08/08 19:23 * 編集 *

やべ、「なるるん」ってなっちゃた。
kenさんの茶目っ気がうつったかな。

URL | よしき #-

2005/08/08 19:24 * 編集 *

空便で送ってくれるならデジカメ修理に出しますけど…笑

URL | あこちゃ #-

2005/08/08 20:20 * 編集 *

おっ、さっそくMITライフ発動だね。
ボストンも暗くなるの遅い?
緯度的にtakacと同じっぽい。

けんくんでっかいからU.S.Aでも見劣りしないっしょ?
あたしはどこに行っても沈下した空気しか吸えないもんで・・。

URL | U #-

2005/08/09 02:09 * 編集 *

無事に着いたみたいで何よりです!
(デジカメが壊れたのは痛いでしょうが…)

MITライフ頑張ってください!
僕も、ちょうど来月にはブログのタイトルを変えなければ…。。。

URL | star-right #Czkrz2Bc

2005/08/09 12:13 * 編集 *

☆よしき☆
おれの後輩のよしきはかわいかったっけ?また帰国したときには無理やりよぶんでバスケやろう!!
こっちはいるだけで高く飛べる気になるるんです。。

☆あこちゃ☆
保証書がいま現在船便中のダンボールの中なんだよね。しばらくはなにもできず。。

☆U☆
暗くなるのは7時とか8時くらいかな。
アメリカ人のでかいは高さだけじゃなくて幅もあるからやっぱ見劣りするよ。しなくなるのはいやだけど。。

☆star-rightさん☆
まだ生活のセットアップに時間かかりそうですけど、来週には落ち着くかな~と思ってます。シカゴ生活も来月ですか?楽しみですね!!

URL | robo #-

2005/08/09 12:18 * 編集 *

親父のほうの芳樹ですw
無事ついて安心したよ。渡米当日の日記は熱すぎてコメント出来ませんでした、ケンは大人だなあ。俺も病気の人を治したいといつも考えています(^^)

URL | yoshiking #-

2005/08/10 00:15 * 編集 *

オヤジ系よしきって・・・。
よしきってフィジカル的な治療したい人じゃなくってメンタル系な治療でしょ?
それもかなり大人な発想だよ。

謙くん、単なるデブにはならないようにねっ!
飛べない豚はただの豚!?
じゃあバスケで3p王になれないじゃんっ・・・。

URL | U #-

2005/08/10 02:14 * 編集 *

3p王?????
うん、なれるよ!

海外組がんばりまひょ。
まぁどこにいようが自分次第!

URL | takac #-

2005/08/10 10:17 * 編集 *

☆yoshiking☆
大丈夫、後輩のほうのよしきもそろそろおっさんだから。。今さならながら医者の偉大さがわかるよ。ほんとすげえんだな、医者になるって。

☆U☆
いまから食べ物を気にしてるけど、いつか食欲が爆発しそう。。。3P王ってなつかしいな。。って女の子なのに。。。

☆takac☆
まーでぶになっても3P王にはなれるかもな。。安西先生もシュートだけはうまそうだし。
おっ、海外組ってなんか響きはいいな!!西沢や城のようにならないようにがんばるよ!!

URL | robo #-

2005/08/10 11:31 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://robo.blog5.fc2.com/tb.php/99-8fad6abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

